暑かった日曜日の平凡な日記です(笑)

天気予報が当たって暑い日曜日となり、
そら庵は久しぶりにトロピカルジュース各種のご注文が続きました!
これまた久しぶりに戸を半開きにしていたせいか、
今日は人の流れが絶えず忙しい一日となりました。ありがとうございました。
店主としては、待ち合わせしていないのに偶然同じ時間にそら庵で再会された方が
二組いらっしゃったので嬉しかったです♪


でも4時半ごろには一気に風向きが変わって冬の景色に。
暑い日曜日は終わりました。お客様がほとんどお帰りになった後で始まるのが
「そら庵チャンネル」。今日はゲストの方がいなかったので
私を含むそら庵関係者4人があれこれとりとめなくしゃべりました^^
http://t.co/2GEcKSww

庵犬チカちゃん。今日は深川福々のお仕事で、
ママと一緒にそら庵から東陽町→門仲から佐賀町→そら庵と、
江東区をぐるり。ふかぷく看板犬おつかれさまでした!

金曜日の夕方にちょっとだけ買い物に出たついでに
高橋の上で撮りました。桜の紅葉がきれいだったのですが、
よくわからない写真に(汗)


というわけで、今日は平凡な日記となりました(笑)
今週もいろんなことがありましたが、
とりあえず無事終了してホッとしています。
では月曜火曜はお休みいたします〜。