嵐の中、mue &けんはもよん♪ライブでした!

本日は「けんはもよん♪」と
mueさん&岡野勇仁さんのライブを開催しました!

左から林加奈さん、赤羽美希さん、飯島ゆかりさん、岡野勇仁さん、中浩美さん♪
鍵盤ハーモニカ四重奏+バンデイロによるバンド、けんはもよん♪、
この編成で素晴らしいブラジル音楽(ショーロ)を聴かせていただきました!
ちなみにボサノバのお父さんがサンバなら、サンバのお父さんがショーロだそうです。
エルメートの難曲もチャチャッと弾いてしまう皆さん、凄い。
たぶん3度目のそら庵出演だった飯島さんのバンデイロも素晴らしかったです〜。
林さんの歌付き「ハモケンサンバ」は最高でした!


mueさんと岡野さん。
mueさんは歌も雰囲気もとても素敵でした!
オリジナル曲のほか、チャーリー高橋さんの曲のカバーも◎!
「東京の夜」は名曲ですね〜。

やわらかいけど、一本筋が通っていらっしゃるのが感じられ
ファンになりました(*^_^*)


嵐のような、ビックリなお天気になりましたが、
雨音まじりの素晴らしい音楽、
とても温かくて素敵な時間となりました!
大雨の中ご来場いただいたお客様、出演者の皆様
本当にありがとうございました!!