深川の空〜そら庵チャンネルの一日でした♪

今日はYUKKIYちゃんが「空もい」というネットのイベントのなかで
芭蕉像のあたりから深川の空を紹介、
その後そら庵でいろいろおしゃべりできました!
雨上がり(その時間はやんでました)の日曜に嬉しいサプライズでした。
江東区の話題で盛り上がりましたよ!^^

そして夜は「そら庵チャンネル」を無事配信できました。

http://t.co/2GEcKSww

たまたま夕方から、12月18日に映像イベントを開催される田中裕貴子さんが
映像チェックのためにいらしていたのでまた無茶ぶり(笑)、急にご出演いただきました!
お話とても面白かったです!田中さん、ありがとうございました。
12月のイベントでは、ご家族のドキュメンタリーなどを上映されます。

おかげさまでチカちゃんもだいぶ東海になじんできたようです(笑)
東海は水曜から2週間ほど入院するため、
これから2週間以内に開催予定のイベントや「深川福々」の告知をはじめ、
出演者それぞれ(予想通り)しゃべり倒しました(^_^;)
ご覧いただいたみなさま、お付き合いいただき本当にありがとうございました!