今日も折り作業お手伝い感謝!YUKKIYちゃんも♪

春爛漫、ちょっと暑いくらいの良いお天気でした。
日中は何ヶ月かぶりに引き戸を半開きにしてましたよ。
今日はかわら版「深川福々」の折り作業のお手伝いに
このブログではおなじみのYUKKIYちゃんと岡野勇仁さんが来てくださいました!
愛犬クーピーちゃんもいる写真はこちら〜
http://plixi.com/p/92302597
そら庵は3回目。いつもおとなしくていい子!^^

私も店の片付けが終わってから折り折りしました。
おしゃべりしながらの共同作業は楽しかったです!
みなさんのおかげで、そろそろ2千部の折りが終わりそうです。
まだ半分ほど残っていますが、設置場所や広告主さんへの配布分は
だいたいご用意できました。本当にありがとうございます!


YUKKIYファンの方へ、おまけ!
3月31日「YUKKIYのモダンチャンネル」最終回@そら庵のときの写真です。
撮影は黒沢さん。

ご近所中華、興隆菜館2階の風景。われわれです(笑)

モダチャンの横断幕とたわむれるYUKKIYちゃん、かわいい!

明日は今週末急に決まったイベントのお知らせをします。
宮城・石巻でボランティア活動をしてきた方の報告会です。