(写真)深川佐賀町の築90年の建物

今日は休みだったので、朝から夫の病院通いに付き合ってました。
先日、膿胸(胸膜に水がたまる)だとわかって検査結果が出てきましたが
結果が一つ出ていなかったために、
結論はまた一週間先に延びてしまいました。
のんびり待てってことですね〜(笑)
待っていればそのうち治療段階となるので、ご心配いただかなくて大丈夫です〜。
昼頃はぽかぽかしてお散歩が気持ちよかったです。


深川・佐賀町にある築90年の、地元では有名な建物です。
自転車だったら、そら庵から10分かかりません。
向かって左は「na*nonn(ナノン)」さんという
リフレクソロジーとアンティーク雑貨のお店で、
右はコスガさんという会社の事務所です。


先日、会社の方に用事があって伺ったところ、
中へ通していただきました。

マルモのおきて」というドラマが今年放映されましたが
そのロケがこちらの建物で行われたんですよね。
出演者の方々のサインがズラリでした!