足もみ屋シャムロックさん

先日、台湾の若石(じゃくせき)足療を行う
「足もみ屋」シャムロックのしゃむろっかーさんの施術を受けてきました。
ギャラリーカフェ「深川いっぷく」さんの休業日、月曜と火曜に
店内で開業していらっしゃいます。


35分足もみコース、効きました!
足の裏から膝まで、64カ所のツボをやさしく揉みほぐしてもらえるので、
気持ちよかったです!!
台湾式なのでちょっと痛い箇所もあったけど、イタ気持ちよい程度で
全然大丈夫でした。肩こりなど、自分でも気になっている部分と足のツボが
しっかり反応していたので、やっぱりね〜という感じで耐えられました(笑)
そしてその日の夜11時頃、足の裏からジワジワとした、
普段ない感覚が。大げさに書いているのではなく、本当〜〜に!
しゃむろっかーさんに、今日は早めにお休みくださいね、と言われていたのですが
確かにジワジワが始まってから全身がゆるんだような状態になったので
やりかけの仕事をさっさと放り出して寝ました(笑)


しゃむろっかーさんの笑顔とおしゃべりも魅力です!
ついつい喋りすぎてしまいました。


完全予約制で、女性専用なのです。
男性はご紹介の方のみですが、女性のお客様のご主人が
よく受けられているそうです。
足もみ屋シャムロックさんURL
http://green.ap.teacup.com/ashimomishamrock/


しゃむろっかーさん作の足もみかかし君です。祝☆ユニーク賞!

中には5日分の新聞紙が入っているそうです(^^)しゃむろっかーさんLOVEです!