「深川福々」6・7月号配布開始!


深川のフリーペーパー「深川福々」6・7月号が発行されました!
明日金曜からそら庵でも配布開始します。
最新号は、7月17日(土)〜25日(日)まで開催される
「深川フォトセッション」特集のため、6月中旬の発行となりました。
で、今号はB5サイズに拡大したので、
フォトセッション情報が満載のマップもとても見やすいです!


今日は発行人の深川いっぷくさんで、折り作業のお手伝いをしました。
1つに約700部入っています(今回の発行部数は6千部!)
まだまだ終わらないので、いっぷくさんで少しでもお手伝いしてくださる方募集中です!


ああ、暑い一日でしたねー。昨日の今日でぼおっとした頭には
竹原さんのパワフルな「ベーーイビーー」という歌声と
友川さんの秋田弁が一日中流れていました(^^)