誕生日会☆

何を着ていこうか迷った末にノースリーブにカーディガンをはおったら
夜までノースリーブでいけました。暑かったですね。
もう9月も下旬になろうとしてるけど、今日のように
ジンジャエールとかフルーツジュースの注文があると
元気になります。あ〜、単純ですね(笑)


18日は深川番所の麻さんのお誕生日だったので
閉店後にお祝いしました。おめでとうございます!

生クリーム〜〜!

海外一人旅の達人でもある麻さん、
旅先でいちばん美味しかったものは?と質問したら
インドのチーズナンという答えでした。
イラン、モロッコチベットなどこれまで行ったところで、
危ない目に遭ったことは一度もないそう。
インドに行く前はしばらくジム通いしていたそうです。
やっぱり達人だ〜!


私は海外旅行歴はヒトケタ、
安全なところしか行ったことがありません(^^)


でも次に行ってみたいところは、
麻さんも私もNYで一致しました!2人ともこれまで行ってなかったので。
じゃあ一緒に行こう!!と盛り上がってお誕生日会は終わりました
(具体的計画今のところまったくなし 笑)
明日20日(祝)、誠に勝手ながらお休みいたします。申し訳ありません!