今週は3連続貸切イベントです

今週の3連続貸切イベントその1は
23日(木・祝)の「もじもじカフェ プライベート・プレスの愉しみ」です。
もう一度チラシを掲載しますね〜。今からでもご参加いただけます!
そうだ、明日活版印刷機が宅配便で届くんですよね〜。

その2、こちらはクローズドのイベントなのですが、
25日(土)の16時〜21時まで
映像作家の芹澤良克さんの作品上映と、懇親会を開催します。
久しぶりにいろいろ料理を作る予定なので、今週は気ぃ張ってます(笑)
当日は12時から15時まで通常営業、その後は貸切となります。ご了承くださいませ〜。


その3、26日(日)15時からは大川端語りの会です。
そら庵のホームページ、更新しましたので
今月のゲスト、津軽三味線演奏家・山本竹勇さんのプロフィールが掲載されている
チラシをご覧いただけます。
http://www.geocities.jp/sora_an_111/information.html


どうぞよろしくお願いします!
明日は33℃らしいですが、その翌日、23日が25℃ですか〜。
イベントがドリンク付きなのですが、25℃って微妙な気温。
30人ほどいらっしゃるとなると、いろいろシミュレーション(笑)
あったかい飲み物の方がニーズあるかな〜?
賭けます??(笑)