12/3(金)はふろしきカフェ いっぷくさんでは7時間ジャズライブ

3日(金)14時から18時まで、今年最後のふろしきカフェがあります!
お好きな時間にスタートして好きなだけ習える風呂敷ワークショップです。
年末年始は、持ち物やギフトを素敵なふろしきに包んで出かけましょう!
小ぶろしき付き800円+1オーダーです。


深川界隈で開催中のジャズ祭り、
今日3日は深川いっぷくさんで14時ごろから20時までやってますので
あわせてどうぞ。そら庵から徒歩15分です。
いっぷくスタッフのうちやまさんもウッドベースで出演されるそうです。かっこいい〜!
昨日はそら庵で休憩されたうちやまさんと夕方ずっとだべってました(笑)
そういえば、この深川ジャズはすべてUstream中継されています!
開催場所マップ http://bit.ly/gRg7Tz
http://ustre.am/pBCP