YUKKIY+シュトカプー3「ささやかだけど、しあわせ。」ご報告♪

12月14日はYUKKIY+シュトカプー3「ささやかだけど、しあわせ。」を開催しました。


YUKKIYさん(vo)、そしてシュトカプーの高橋裕さん(ギター)、
近藤治夫さん(バグパイプ、笛)、赤羽美希さん(鍵盤ハーモニカ)。
「ごはんのあとのお茶」「寝息」などの家族の唄、ヨーロッパ民謡にクリスマスソング、
あったかい素敵なヴォーカルと楽しい演奏で夢のような時間でした!

ハーディガーディ♪


当日のセットリストです。
「いつもの公園」「ごはんのあとのお茶」「うた」「寝息」「呼ぶ声」「TVの前のおばあちゃん」(『家族シリーズ』高橋裕 作詞作曲)
「カラフル」(YUKKIY 作詞作曲)
「IN DULCI JUBILO」
16世紀北欧の讃美歌にYUKKIYさんが清洲橋とそら庵の入った歌詞を付けてくれました(泣)!
「ウェンツェル王様は」(イギリス民謡)
「宇宙人のクリスマス」(うたの住む家 作詞作曲)
「ジングルベル〜きよしこの夜〜ホワイトクリスマス」

(写真は黒澤さん)
終演後は高橋さん持参のケーキを残っていたお客さんと一緒にいただきました^^。
そら庵で大急ぎで作ったクッキーも好評だったので嬉しかったです。
ささやかだけど、しあわせって、本当に幸せ!
みなさま、ありがとうございました。
ご都合が合わなかった方、来年また開催することになりましたらぜひお越しください!