モールシン口琴DUOによるWS&ライブ開催しました♪


12月15日日曜日の夕方からは徳久ウィリアムさん企画の口琴ワークショプ、
19時からはライブを開催しました。
写真は当日のゲスト講師でもあった「モールシンガールズ」、
杉山文乃さんと寺村京子さんです。
(モールシンとはインド口琴のことです)
インド古典曲のほか、撮影禁止の凄い技を見せていただきました!

ライブは今回もWSの参加者による前座演奏のあと、
徳久さんと1曲ずつ交代で演奏する形式でした。

WSから。力を抜くために歩きながら演奏するみなさん。
(知らずに店に来た人はビックリしたことでしょう(笑)


ゲストの寺村さんの口琴です。
講師のみなさま、ご参加のみなさま、お疲れ様でした!


次回口琴イベントは1/25(土)。
徳久さんによると「ゲストは現在交渉中。1部WS&2部ライブという構成も、
1月に限っては変更するかも。でも予約受け付けます。
こんな状態で予約してくれる方はかなり割引ますよ」とのことです!