12/20(土)16時〜Yukkiy&シュトカプー3クリスマスコンサート「ささやかだけど、しあわせ。」開催♪

12月20日土曜日16時から、深川出身のシンガーYukkiyさんと
楽団シュトカプーによるクリスマスの会「ささやかだけど、しあわぜ。」を開催します!

(ユッキーさんとシュトカプーのみなさんのリハーサル風景です)
プログラムの途中で日没となり、ゆっくりクリスマスコンサートとなっていきます♪
ささやかなお楽しみもあります!
気楽にご来場いただける投げ銭制です。ご来場をお待ちしています☆


◎Yukkiy & シュトカプー3ライブ「ささやかだけど、しあわせ。」
12月20日(土)開場15:30 開演16:00
投げ銭+1オーダー
出演
Yukkiy(vo)
シュトカプー3:高橋裕(g)近藤治夫(バグパイプ他)赤羽美希(鍵盤ハーモニカ他)
ゲスト:クドウアイコ(vo)


当日の喫茶営業は12時〜14時までとなります。
21日(日)は15時から「大川端語りの会」開催のため
ブックカフェの通常営業はお休みいたします。ご了承くださいませ。