(写真)ざくろの花。水掛け祭りまであと2週間です

連日の暑さで息切れしそうでしたが、今日は何とかもうひとがんばりできました。
「深川福々」やこのブログを見て来られる方が今日もいらっしゃって、
(当たり前ですが)やっぱり毎日しっかりしなきゃなーと心を新たにしました。

ざくろの花。オレンジと朱色の中間の色です。
うまくいけば可愛い実ができるので楽しみです。

では日曜から金曜までお休みします。
2週間後の日曜日は、いよいよ深川神明宮の本祭りです。
ここからもホースで水掛けやりますよ!
放水車は出るわ、軒先からみなさんがバケツで水をかけるわ、
文字通り水掛け祭りなんですよ。
ぜひ一度ご覧ください!
お祭りを控えているので、嵐の前の静けさのような休みになりそうです。
ブログは更新します!