「深川福々」最新号のご紹介

本日は今年になって一番の強風が吹きつける日だったにもかかわらず、
いろいろな方にお越しいただき、忙しい一日となりました。
会えて嬉しい10年来の友達も、仕事道具を持って来てくれました(^▽^)
みなさま、ありがとうございました!


店の一角では「ふろしきカフェ」を開催していました。
が、忙しさにかまけて、恒例の写真撮影をすっかり忘れていました。
イナバさん、せっかく春らしい風呂敷をご持参いただいていたのにすみませんっ!
来月は第2木曜日の、4月12日(木)に開催予定です。

改めて、かわら版「深川福々」最新号です。
表紙撮影は、TAP Gallery(江東区三好)の齋藤明彦さんです!
ネコ好きの方に(も)教えてあげてください^^!
内容をご紹介します。


・ふかぷくインタビュー第12回 
Art Labo 深川いっぷく 白濱万亀さん 「これからが面白い街」
〔連載〕
・明日は辰巳の風が吹く(16)「雷電の血脈」(藤田小八)
・深川・縁の叙景(5)「善徳寺の紅梅」(大西みつぐ
・はっけよい 深川の相撲部屋(4)「錣山(しころやま)部屋」(イナバリエ)
・ゆるゆるギャラリーめぐり 「TAP Gallery」(てらぴん)
鬼平太生半可帳(大倉恭弘)
・のりさんの口福「L.S Cafe」(福田紀子)
〔企画〕
・今年はダブルでお祭りだ!(2)
そして「深川界隈マップ」です。お花見ポイントも掲載しています♪


大江戸線清澄白河駅や都現代美術館、広告のお店などに既に設置しています。
見かけたら、ぜひお持ち帰りください!
うぇぶ版へのアップはもう数日お待ちください。