かわら版「深川福々」4-5月号お目見え!


そら庵が発行所となっている隔月刊フリーペーパー、
かわら版「深川福々」4-5月号(第16号)、本日刷り上がりました!
今回は8,000部近い発行部数となりました。
ゴールデンウイーク中もこちらを配布するので、ほぼ全部と言っていいほど
ハケるのではないかと思っています(^_^)v
最新号の内容については改めてご紹介します。

夜、スタッフ3人で江東区扇橋の「らーめん屋 盛(さかり)」さんに行ってきました。
ここのしょうゆスープは、やさしいお味でとっても美味しいんですよ!
ご主人のお父様が、元関脇の青ノ里関だったそうです!


21時の地震のときは、扇橋の焼き鳥「はな」さんのところに配布しようとして、
自転車を降りたところだったのですぐにわからず、
店の人が外に出てきて初めてわかりました。余り怖くなくて済んだけど…
フロにもおちおち入れませんね〜。怖い地震が起きないといいですね。


フロつながりですが、明日木曜日14時からは
風呂敷の活用法講座「ふろしきカフェ」です♪