(写真)かわら版深川福々@清澄白河駅、幇間・櫻川七太郎さん

大江戸線清澄白河駅改札内ラックに設置した
かわら版深川福々(ふかぷく)最新号です。

おかげさまで、これまでに500部以上お持ちいただきました!
目に見える反応があるのは、やっぱり嬉しいです。
マップが載ってるらしいからとりあえず、、とか、
通勤通学の暇つぶしに、、で十分です〜。
このラックには400部ぐらい置けるんですよね。
随時追加しています。
私も自分で設置したくて、昨日50部追加してきました(笑)

ふかぷくインタビューでご登場いただいた
史上初めての女性幇間(ほうかん)、櫻川七太郎さんです。
そら庵でインタビューを行った6月16日に撮影。
七太郎さんのお話を聞いていると、背筋がしゃきっと伸びてきます。


「うぇぶ版深川福々」でお読みいただけますので是非!
http://www.geocities.jp/fukagawapukupuku/