お知らせ①夏休み8/8から②こけし残席わずかです(写真)蓮の花


お向かいの蓮です。今日は間に合った!
2時でしたが、まだまだ美しい姿でした。
またひとつ、つぼみが膨らんでいます。開花はたぶん来週です。


夏休み、8月8日(月)から10日近くとることにしました。
今年も九州に行ってきます。
病気療養している夫の親に会ってから、ちょっと足を伸ばしてくる予定です。
東京に戻ってから、年に一度みたいな行事を2つこなす予定なので、
営業再開はたぶん19日(金)になりそうです。
決まったらまたお知らせします。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


次。またこけし浄瑠璃の話題ですが(笑)
8月31日(水)の追加公演も残席わずかとなりました。
検討中でしたら、お早めにご予約ください!
19時半開演 前売り¥1700
詳細は7月19日のブログ(右欄をご参照ください)をご覧ください。


そら庵でも予約を受け付けています。
050(3414)7591 sora_an_111@yahoo.co.jp