うぇぶ版「深川福々」HP更新しました!(写真)夕焼け、わんわん物語犬

1月15日に発行した、かわら版「深川福々」のうぇぶ版を更新しました!
ネットでお読みいただける「ふかぷく」です。
深川まで来られない方、こちらをお読みいただけたら嬉しいです。
http://www.geocities.jp/fukagawapukupuku/index.html
ボランティアスタッフさんがおかげさまで増えています。
配布や営業、デザイン作業などを担当していただいています。
みなさん、お仕事などでお忙しいなか時間をつくっていただいていて有難い限りです!
4コマ漫画「鬼平太生半可帳」の作者、大倉恭弘さんは
昨年春ボランティアスタッフに応募いただき、
マンガの執筆以外にも大変お世話になっています。


引き続きスタッフを募集しています。
ボランティアは無理なく、楽しくというのが一番だと思います。
ご興味がありましたらご連絡ください!

17時1分でした。寒さはピーク、でも光はゆっくり戻ってきてますねー

ディズニーの「わんわん物語」、子どもの頃うちに絵本があって
大好きなお話だったのですが(犬同士の純愛ものですw)
女の子犬と同じ種類のワンちゃんが来てくれました。
コッカースパニエル。びっくりするほどふさふさしていて
お嬢様という言葉がぴったり。