再告知☆3/19(土)似顔絵のイベント「loop(輪)」!

3日前にもお知らせしましたが改めて。
3月19日土曜日の12時から19時まで「loop」というイベントを開催します!
シンガーソングライターのYUKKIY(ゆっきー)さんの企画で、
イラストレーター越智友起子(おっちー)さんが似顔絵を描きます!

おっちーさんによる、このとっても素晴らしい絵のように
人と人、あるいは人と動物などとをつなぐloop(輪)をテーマにしています。


YUKKIYさんは、当日は「ことば」担当です!
おっちーさんが似顔絵を描いている間、ぜひYUKKIYさんと
おしゃべりしてくださいね〜。YUKKIYさんがとっておきの言葉をプレゼントしてくれますよ☆
そうそう、チラシのてっぺんにいる「お団子」の女の子がYUKKIYさんで
その隣がおっちーさんですよ〜!


料金はペアー1000円、お一人700円+1オーダーです。
先日も書きましたがワンちゃん連れでのペアーOKなのです!!
ワンコの場合は、写真持参でも大丈夫だそうです。
さらに写真であれば、ニャンコも大丈夫だそうですよ〜^^


所要時間30分、予約制です。ご希望の時間をお知らせください。
ご予約はそら庵まで。 
電話050-3414-7591(月・火休) メール sora_an_111@yahoo.co.jp
YUKKIYさんの告知はコチラ
http://ameblo.jp/yukkiymusic/entry-10824311980.html


楽しい一日になりそうです!
春分近い午後のひととき、のんびりとLoopの時間をお過ごしになりませんか?

ハチちゃんです。
な〜んと2代目そら庵犬になったばかりのチカちゃんと同じ団体に保護された
お友達でした!先日のブログをお読み頂いた飼い主さんが早速おいでくださったのです!
ハチちゃんも人なつこくてとても可愛かったです。loopですね!