仕込み、ネット業務、深川内大移動、仕込みでした(笑)

日常すぎるタイトル、残念なのですが今日の現実だったので
仕方なく(笑)
食品ストックがあると思っていたら全然ないことがわかって
カゼが一気に吹っ飛びましたー^^


深川内大移動は、そら庵から佐賀町の古着店「タロス」さんへ、
そして資料館通りの古本屋さん「しまぶっく」さんへ。
かわら版深川福々の仕事でした。
心理的には大移動だったのですが、
本当は近いんですよね。日頃心に壁をつくっておりまする、反省〜。
タロスさん。
アメリカが突如隅田川に現れたようで、心浮き立ちます。
34年やっていらっしゃるそうです!尊敬します!

YUKKIYさん企画の3/19似顔絵イベント、新しい情報も加わったので
再告知します。すてきなイベントになりそうです!


明日水曜は13時〜15時半ごろまで奥半分でワークショップを開催していますが
通常営業しています。