似顔絵イベントloop、大盛況でした!(追記あり)

イラストレーター、オチユキコさんとYUKKIYさんの似顔絵イベントloop、
多くの方においでいただき大盛況、とても楽しい一日になりました。


似顔絵のオッチーさん(左)とことば担当のYUKKIYちゃん。
こんな感じで、出来上がるまでの間、ずっとおしゃべり^^
もちろん初対面の方なら、その人のお人柄をうかがい知るためでもあります。
私たちも描いてもらいました!(絵はブログの最後に。)


クレパスを使用。

以前描かれたワンちゃんの絵、表紙の犬とそっくりでした♪

はずかしい〜ですが、完成した私たちの似顔絵です。
東海はちょっと優しげに描いてもらったような(笑)
本当にどの方もそっくりで、雰囲気がよく表れていました!
YUKKIYちゃんのことばがまた、どれもドンピシャで!

チカちゃんです。この日最後の作品。ウルウル(涙)、いい絵ですね〜。


心あたたまる、素敵なイベントでした!
オッチーさんとYUKKIYちゃん、そしてご参加いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。