YUKKIYのカラフルTV@そら庵でした☆

今日はそら庵にて、深川のチャキチャキシンガーソングライター、
YUKKIYちゃんの新番組「カラフルTV」の公開配信が行われました!
http://www.ustream.tv/channel/yukkiynocolorfultv

ゲストのやまぴーさん、岡野勇仁さんと。手にしているのはブルー麗子さんw

かわら版「深川福々」の紹介コーナーもつくっていただいたので
ちょっと出てました(^o^)
次号は何とありがたいことに、折り折り作業を番組で中継していただけそうです!
YUKKIYちゃんの笑い声が響き渡った1時間半、楽しい夜となりました☆


番組エンディング後の恒例「おばウサ」コーナー、これがかなり可笑しい!
写真がありませんが、大阪のおばちゃんウサギです。
ウサギの声はよく知っている人ですのでご覧くださいw


暑い時間から準備、そして出ずっぱりの本番だったYUKKIYちゃん、
本当におつかれさまでした〜。そしてありがとうございました!
ご観覧のみなさまもありがとうございましたm(_ _)m