4/1(金)第1回「そら庵で王楽」開催します!

三遊亭王楽さんです。
4月1日にそら庵で独演会を開いていただくことになりました!

「円楽最後の弟子」であり、2009年に真打ちに昇進され
テレビなどでも活躍中の王楽さんに、
早速チラシまで作成していただきました〜m(_ _)m!
かわいいイラストを描かれたのも王楽さん^^
笑点に出演されている三遊亭好楽さんはお父様です。


そんな王楽さんが、なぜそら庵で??だと思いますが
昨年秋、TOKYO MXの落語番組で芭蕉史跡を取材された際、
そら庵にお立ち寄りいただいたのがきっかけです。
そら庵で本当によろしいんですか?とお聞きしたところ
「この間は猫カフェでやったんですよ〜。ここは最高です」
とお答えになりました^^
お住まいが、新大橋を渡ってすぐの日本橋浜町なので
そら庵はお散歩のついでにおいでいただけるとのことです〜。
感謝感激です!


王楽さんのブログです。
http://ouraku.cocolog-nifty.com/blog/
来週の金曜は、不定期出演されているNHKの朝の番組「あさイチ」に
出演されるそうです!番組スタートは8時半、映画紹介コーナーです。


予約いただけるとお席は確実です。
とても気さくで明るい王楽さん、すっかりファンになっております^^
当日の演目が楽しみです!ご来場をお待ちしています.


第1回 そら庵で王楽
4月1日(金)開場19:00 開演19;30
木戸銭 2500円(1ドリンク付き)
そら庵 
江東区常盤1−1−1
050(3414)7591(月・火休)
sora_an_111@yahoo.co.jp