延期になりました→明日19日(土)チャリティ似顔絵イベント「loop(輪)」

残念ながら明日のイベントは急遽延期となりました。

越智さんのご事情で上京が難しくなってしまったためです。
YUKKIYさんとも話し合って決めました。
どうかご理解ください。


落ち着きを取り戻したときに、また企画する予定です。
そのときは応援していただけたら嬉しいです!

(今日の午後書いた告知ですが、消さずに残しておきます)


////////////////////////////////////////////
予定どおり開催することになりました!
3月19日土曜日の12時から19時まで
イラストレーター越智友起子(おっちー)さんが似顔絵を描き
シンガーソングライターのYUKKIY(ゆっきー)さんが「ことば」で参加する
「loop(輪)」というイベントです。

おっちーさんによる、このとっても素晴らしい絵のように
人と人、あるいは人と動物などとをつなぐloop(輪)をテーマにしています。


おっちーさんは、神戸・岡本在住。
阪神大震災のときは一階で下敷きになり助け出されたそうです。
お近くの方、ぜひおっちーさんに会いに来てください!
近くじゃないけど自己責任でOKだよ〜の方もお待ちしています!


料金はペアー1000円、お一人700円+1オーダーです。
売り上げの半分をチャリティにします。募金箱も設けます。
ワンコ連れでのペアーOKです!!
ワンコの場合は、写真からでも似顔絵を描いていただけるそうです。
さらに写真であれば、ニャンコも大丈夫だそうですよ〜^^


そうそう、チラシのてっぺんにいる「お団子」の女の子がYUKKIYさんで
その隣がおっちーさんですよ〜!
所要時間30分ほど。予約なしで大丈夫です!