①ひねもす朗読会でした②チカちゃんが正式に2代目庵犬に!


本日は朗読の発表・勉強会の「ひねもす朗読会」を開催していました。
読んでいらっしゃるのは世話役の朗読家、武順子さん。
充実した時間をお過ごしいただけたなら嬉しいです!
次回は6月4日を予定しています。

話題その2、チカちゃんが1ヶ月のトライアル期間を経て、
ママに正式に譲渡されました!
というわけで(説明不足ですがw)自動的にそら庵2代目庵犬となりました!!
新しい環境になじんでくれて本当によかったです。嬉しい目出度いです!!!


チカちゃんが来て、まだひと月しか経っていなかったのかというのが正直な気持ちです。
それくらい、もう欠かせない存在です。
先日もお客様に「美少女のオーラが出ている」とおほめの言葉が^^


実はこちらに来る前に預けられていた里母さんの本日のブログに
チカちゃんのことが詳しく書かれています。写真がいっぱいです。
最初に別のワンちゃんが出ていますが、すぐその後です。
http://kenkichi48.exblog.jp/d2011-03-05/
ブログにありますように、チカちゃんはずっと地域犬(いわゆる野良)で、
保護された後、里母さんのところで1年ほど生活していました。
その間は「エチカ」ちゃんでした。
「今、どんな暮らしをしているか、聞いたらびっくりしますよ」
という一文の後は、私と一緒の写真も出てきます^^


チカちゃんと出会えて本当に良かった!
永久庵犬ポチコと組み合わせた「ポチカママ」が定着しそう?なママ、
そしてご近所やそら庵にいらっしゃるみなさまと
末永く可愛がっていけたら嬉しいです。
これからチカちゃんをますますよろしくお願いします!


里母さんのブログ、ずっと住めるお家を探している他のワンちゃんのことも
出ていますので、お時間がありましたらお読みください。

ふかぷく木下編集長から電話がかかってきたので、マジな撮影を一旦中断したときw
編集長とスタッフやすさんは、今日は北深川を自転車で東奔西走でした。
次号の発行日が近づいてきたので、テンションが上がっています!