曽我卓史展@深川番所、ぜひ!

昨日のふろしきカフェ、楽しく終了しました。今日改めてご報告します。


さて、いつものように「曽我くん」と呼ばせていただきます^^
書家の曽我くんは、かわら版ふかぷく木下編集長のお友達なので
だいぶ前に知り合いました。
永井荷風を私淑する曽我くんは、墨東・向島で制作活動を行っていらっしゃいます。


そら庵ではビールを「ベルビューグラス」に入れてお出ししていますが
このグラスに入れたビールは美味しくなる!と教えてくれたのが曽我くん。
これについては、ふろしきカフェのイナバさんも同じご意見なんですよ〜!
その曽我くんが2階深川番所で日曜日まで個展開催中です。

とても面白いです。
曽我くんご本人が(体を張ってw)出演されている映像作品が2つあります。
こちらの大画面のほうには癒されました!
お名前のクレジットは出ていませんが、実はどちらも
深川番所の鵜殿秀悦さんの作品です。鵜殿さんの映像センスは本当に凄いです!
個展の写真を撮られているので、ご覧ください!
http://www.flickr.com/photos/udono/5494359858/