3/19(土)、ペア(犬も可)で似顔絵を描いてもらいませんか?

イベントのお知らせの前に
今日の福々しいお客様の写真から♪ピンボケをおゆるしください!

ずっと笑顔でご機嫌!思わずこちらの頬も緩んでしまいました^^
チカちゃんにも嬉しそうに触っちゃう(笑)
実は向かいの席には、双子のかたわれの男の子がいたんですよ〜。
来てくれてありがとう!

3月19日土曜日の12時から19時まで、こんなイベントをやります。
イラストレーター、越智友起子さんに
この日一日、そら庵で似顔絵を描いていただきます!
ブログでもときどきご紹介しているUST番組のパーソナリティで
シンガーソングライターのYUKKIYさんの企画です!


お一人様でも大丈夫ですが(\700)、
ペアの方にお得となっています(¥1,000)。
恋人同士やご夫婦、お父さんorお母さんandお子さんはもちろん
犬と飼い主さんもOKなのです!
ワンちゃんは写真からでも作成していただけるそうです。
所要時間は約30分。
お気軽にいかがですか?


越智さんの絵は、YUKKIYさんを描いたものを見ましたが
個性的でとてもかわいいです!
予約制となっています。
そら庵まで、ご希望の時刻と一緒にご連絡くださいませ。

050-3414-5970
sora_an_111@yahoo.co.jp
チカちゃんとチカママはもう予約してくれましたよ〜!