今週は通常営業しています♪(写真)チカちゃん半年

今週はいつもどおりやっております!
先週、そら庵の東海亮樹が思いがけず肋骨を折るけがをしましたが
おかげさまで、私がずっと付き添っていなくても
何とか日常生活を送れています。湿布だけは私が貼っています(笑)
というわけで、週末は通常営業しつつイベントも開催しますので、
明日、明後日とばりばり仕込みしようと思っています。


結局、来週から夏休みをとることにしました。
8月のイベント予定とともに明日改めてお知らせします。


早いもので、チカちゃんが深川に来て半年になりました。

目がしんけ〜ん(笑)
今日はママがお休みだったので一緒にそら庵へ。その少し前に、
イナバさんがチカちゃんにと、おやつをプレゼントしてくれていました。
良いママに巡り会って、たまに平日に来たらおやつをもらえて
強運ですね〜!
すっかりそら庵の新しいアイドルになりました。
かわゆいチカちゃんに感謝!