月琴、10ヶ月ぶりに帰国!+昨日の事件写真(笑)


この月琴を持って昨年春から中南米を旅していたみきさんが無事帰国、
今日の月琴WSにいらっしゃいました!
左のうさぎの耳が片方とれているところなどに旅の痕跡。
うん、でも幸せな楽器ですね〜。CHARLIEさんがこれから修理?(笑)

これが昨日の事件写真です。
強風吹き荒れ、そら庵全体がガタガタ言い続けていた15時ごろ、
聞き慣れない音がしたので外に出てみたところ、このとおり(笑)
ビックリしましたよー!
ひとりだったら途方に暮れていたと思いますが
幸い2階深川番所のお二人がいたので本当によかったです。

まずこの状態にして、
その後テントの部分を鉄の棒からはがして、
針金を鵜殿さんがぶった切って棒を撤去しました(笑)
一日経って風もすっかり収まると、昨日のことが嘘みたいだわ〜


夜は見事な満月が道路の正面に見えました。
DETワークショップの前に深川通信の井村さんが撮影された写真です。
http://instagr.am/p/BsCqf/
迫力の満月でした。
満月をひきずっていたのか、全然関係ないのか、
今日は大忙しの一日となりました。でもいろんな方とお話しできて
とても楽しかったです!