2年

飲食店営業を毎日やるようになって、そろそろ2年になります。
最近、2年ぶりにそら庵に来た方とお会いしたり、
2年前の春にイベントを開催した方からメールをいただいたりして
あれは1年前じゃなくて2年も前なのか!とちょっと遠い目になりました。


2年前と比べて徐々に「進化」した?かもしれませんが
「間に合わない〜」とか言ってバタバタしているところは相変わらず、
暑い、寒い、壊れたなどと、何かと問題続出なところも相変わらずです(笑)
進化したように見えるのはご協力&応援してくださる方々のおかげです!


ただ、変わらぬ良いことは、人の流れが絶えないこと。
この地や建物の醸し出す不思議な力を感じます。
ここで言う「人」には、店の中に入っていただいた人だけでなく、
ご近所さんや、町の人や、ネット上で知り合った方も含まれています。
そら庵で知り合った方同士が、私やそら庵を離れて
交流を広げていらっしゃることも珍しくなく、そういうお話を聞くと
とても嬉しいです。この良い循環を途絶えさせることなく、
まだまだもりもり前進したいと思います!


とにかく、これまでお世話になった方には感謝の気持ちでいっぱいです!


明日明後日は休業日ですが、メンテナンス作業やイベントの打ち合わせなどが
あるので、結構そら庵辺りにいます(笑)楽しい春のために、やるで〜!!
チカちゃんです。公式写真にしようと話しています(笑)

もう1枚!