スカイツリー見えた!明日は活版印刷のイベント


ついに、そら庵隣りの展望公園の階段から
スカイツリーが見えるようになりました!
昨日と今日は暑かったですが、さすがにこれで夏も終わりみたいですね。
夕方にかき氷食べ納めしました(笑)
深川番所を改装中の鵜殿さんにも一杯ご進呈☆ 暑いうちにということで!

お引っ越しを予定されている方から、また2鉢いただきました。
キレイというより、迫力が出てきた入口です(笑)
朝顔が終わったら、整理します!


明日はもじもじカフェ、活版印刷の講演&実演のイベントです!
おかげさまで35名ほどの方に予約いただき、受付は締め切りました。
…が、このブログを見ていらっしゃった方は入場可能です。
あいにく雨のようですが、楽しいイベントになると思います!