TV出演/深川番所でUST中継でした(追記あり)

UST番組「YUKKIYのモダチャン」が
今週は深川番所から中継されました!
番所のお二人の机を借りて放送。今日も素敵なゲストがいらっしゃいました。
殺陣師でダンサーの川渕かおりさん(中央)。

放送が始まってからすぐに2階に行けなかったので
深川番所で31日まで開催中の木村裕さんの個展紹介コーナー、
写真を掲載できませんでした。当日のアーカイブをご覧ください!


YUKKIYのモダンチャンネル 第15回
http://www.ustream.tv/recorded/10327291


芭蕉ちゃん(と番所の鵜殿さんww)

こんなに大きくなりました!今日はちょっと出演したんだね。
芭蕉ちゃん、いや男の子なので芭蕉くんは
ご近所のワンちゃんです。


21日朝に放映されたテレビ東京「ものスタムーブ」、
そら庵は最初の方でしっかり登場していました^^


テレビ出演は初めてだったので、お話をいただいたときは焦りました。
しかも打ち合わせのとき、そら庵の時間配分が4分間と知ってびっくり。
その結果、そら庵のさまざまな顔を取り上げていただきました〜
イベントの写真などもご紹介いただきました。


番組スタッフのみなさまに感謝申し上げます!
番組の録画をDVDでいただけるそうなので
ご覧いただける機会があるかもしれません。