今日もいい日だったわんわん

昨日のような日が「派手な日」だとすれば
今日は「地味な日」でしたが(笑)いい日でした。
夕方になればなるほど女子会に!
かわいい子も来てくれて!

クーピーちゃんです。いい子だったなあ。
連れてきてくれたのはYUKKIYちゃん☆
今日は来ていただいた方といろいろお話できて
楽しかったです。
寒〜い中、みなさん本当にありがとうございました!


昨日のライブの際にご用意した甘酒、
今日はジャンジャンふるまっていました^^
まだ残っていますので、よかったら明日どうぞ。


そういえば今日は信じられないことをやらかしてしまったので
もうすぐ寝ますw
お客様と座って話しているときに、なんと居眠りしてしまたのですーーー(T_T)
こんなことはさすがに初めて。笑っていただきましたが、自分に絶句。
というわけで、今日はこれで。。。