軽音楽サークルカフェになって今週も終了w

今日は夕方になればなるほど「男子会」に(笑)
「素敵女子」が何人もいらした昨日とはまったく逆の方向に展開していきました!^^
だからお店は面白いです。

月琴のCHARLIEさんが持参された
「開華」というお酒。栃木県佐野市立春に作られたばかりです。
私は残念ながら下戸ですが、味見。
みなさんが言うように、いちごの香りがして舌触りが良いのがわかって嬉しかったですw
とても美味しいお酒でした!
外はすっかり暗くなり、グラスを楽器に持ち替え、
続いてそら庵は軽音楽サークルの部室となりました(笑)

エンドレスでした(笑)
そら庵時間では今日が週の終わり。すこぶる楽しい締めくくりとなりました!
なんだかあんまりもうからなかったような気がしますが(爆)
みなさん、楽しい時間をありがとうございました!