「YUKKIYのカラフルTV」で深福が紹介されました! 明日金曜は楽しいシュトカプーライブ♪

今日のその1、明日はシュトカプーのライブです♪
楽しいです!そして楽しいだけではない、何かを残してくれる
すばらしい音楽家のみなさん!
ご都合が合いましたら、ぜひ生でお聴きください!


11/25(金)
open18:30 start19:00
charge 2000円(1ドリンク付)
出演:高橋裕(g)岩原大輔(perc) 近藤治夫(バグパイプ他)赤羽美希(鍵ハモ他)
ゲスト:岡野勇仁(kbd)シマカワコウヂ(vo)


その2、深川のシンガーソングライターYUKKIYちゃんのUST番組
「YUKKIYのカラフルTV」で、かわら版「深川福々」最新号をご紹介いただきました!
YUKKIYちゃん、ありがとうございました☆
開始から10数分後の、「発見探検 YUKKIYの街」コーナーです。
ぜひご覧ください!URL→http://ustre.am/y7Ze


その3、そら庵で応援している幕下力士の佐々木山さん、
実は九州場所は初日から3連敗><後がなくなった4戦目で逆転勝ちして1勝、
その後2連勝して3勝3敗になっていました!気持ちを立て直してよくここまで来た!^^ 
勝ち越しのかかった7戦目は土曜か日曜。お店で見ますw