「YUKKIYのモダチャン」そら庵中継vol.2でした!

今日のUstream番組「YUKKIYのモダチャン」@そら庵、にぎわいました!

カウンターからの写真ですが、左が美術作家でふかぷく編集長の木下奈緒美さん、
右がシンガーソングライターの山作戦さんです。

番組の後半は、おなじみの方も初めてそら庵にいらした方も入り乱れて
カオス状態に(笑)気がつけば店内には20人以上〜
静かなそら庵もいいですが、カオスなそら庵は、
そら庵らしくて実は大好きです(笑)
いらした方々が楽しそうにしていらっしゃったので嬉しかったです!


こちらは出演者や観客のみなさんの記念写真。
ポチコのこと、番組の冒頭でお知らせしていただきました。
写真にも入れてもらった!番組スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!
http://www.facebook.com/photo.php?pid=277008&l=190fe290a5&id=123821970997268


明日金曜から古本市なので、今日は簡単に終わります。起きなくちゃ〜〜