ゆるゆると月琴WS/花/怪獣

冬の一日、月琴ワークショップを開催、
午後じゅう「蘇州夜曲」が流れていました。ゆるゆる。
昨年の12月にスタートした月琴教室のみなさんには
今年一年大変お世話になりました!
1月は29日(土)午後に開催予定です。

11月の月琴WSに初めて参加された方が
ポチコにと、ピンク系のかわいい花束をプレゼントしてくださいました!
花より団子のポチコでしたがw女の子ですから喜んでいることでしょう☆
その方も飼っていたねこちゃんが、最後はポチコと同じ自己免疫不全と
診断されたとのこと。縁を感じていただいたのでしょうか。
本当にありがとうございました!

Ustream番組「YUKKIYのモダンチャンネル」のパーソナリティ、しんえもんさん。
お昼にご来店いただき、最近そら庵名物な「怪獣本」を手にポーズ!
本を寄贈していただいた月琴のCHARLIEさんともご対面していただけました。
ありがとうございました〜!