ふかぷく配布開始!(写真)表紙&あさりあんかけ丼

そら庵が発行所となっているフリーペーパー、
かわら版深川福々10-11月号(第13号)、本日から配布を開始しました!
大江戸線清澄白河駅改札内、都現代美術館、深川東京モダン館などの公共施設や
深川各所の店舗やギャラリーに設置済みです。
営業スタッフにチカちゃんママの松島さんが加わってくれたので、
設置店舗・施設がグッと増えました!


そして昨日もお知らせしましたが、明日15日19時からは、
ustream番組「YUKKIYのカラフルTV 」がそら庵から公開生配信されます♪
まだ四つ折りにしていない深川福々、ご観覧を兼ねて折り折りしていただけませんか?
お茶菓子をご用意してお待ちしています!途中参加&退席OKですのでお気軽に!


先日「寿報告」されたピアニスト岡野勇仁さんのお祝いコーナーもあります^^!
ぜひご覧ください! http://t.co/13iPAKO

ふかぷく最新号、表紙は木下奈緒美さん撮影!
門仲の辰巳新道です。インタビューは、深川資料館通りに昨年移転した
無人島プロダクションの藤城里香さんです。

イラストレーター、福田紀子さんの「のりさんの口福」は「膳処 天ぷら 片山」さんです。
名物の「あさりあんかけ丼」食べてきました!右は卵とじ。
美味しくてあっという間に完食!
清澄通り沿いを門仲方面へ、サクラカフェさんの向かいあたりにあります。