YUKKIYライブ写真+先週末のちょっといい話

先週末にそら庵で開催され、UST配信も行われた
シンガーソングライター、YUKKIYさんのライブ、
アーカイブになっています♪いつでもご覧いただけますよ!
http://bit.ly/9jzIRQ


今回のライブも、お客様の黒沢さんが撮影された写真を転載します。
いつも素敵な写真をありがとうございます!
最初は、毎週木曜18時〜のUST番組「YUKKIYのモダンチャンネル(モダチャン)」で
おなじみの、元気でキュートなYUKKIYさん。

次は熱唱中の。

アップ。

パーカッションの松本ちはやさんと。

たくさんの写真から選ぶのは難しかったです(笑 何やってんだか〜)
でもこういう作業って楽しいですよね^^
YUKKIYさんがキレイに撮れている写真はいくつもありますが
私の好みで「シンガーYUKKIY」の魅力的な写真を選びました☆


5日の日曜日、午後は途中から貸切となったため
忘れ物をとりに外出、そのとき友人知人のみなさんと残念ながらニアミスしました。
12日まで深川界隈で開催されているジャズフェス「大江戸線でJAZZが来る」の
イベントとして5日と12日の日曜日に、やかんを使った
「ヤカーリング大会」が開催されています^^
行ってみると、子どもたちが楽しそうにヤカーリング中。
写真を撮ってtwitterに載せようと思って開いたところ、
ほんの少し前まで、いろんな方が同じ場所にいたんですね〜。
みなさんヤカーリングを見物しに来ていたという(笑)
なんか都心の近くとは思えない話ですがw、
休日に知り合いが同じところにやってきて、おしゃべりが始まるというのは
かなり理想的なあり方だと思いました!