6月のイベント予定、補足です

昨日は「公式の」イベント告知でしたが、
今日はその補足日記です(余談80%です 笑)


その1:深川番所で阿部睦さんの「one stroke painting」展を開催中なので
連日、しばらくお会いしていなかった方が番所にもそら庵にもいらっしゃっています。
2ヶ月ぶり、半年ぶり、1年ぶりの方々…
思いがけず再会できてとても嬉しいです!
阿部さんの作品は大人気で、どんどん売約済みとなっているため
私も今日慌てて買いに行きました(笑)あ、お手頃なお値段のものも多いのです。


その2:6月16日(水)の友川カズキさんと竹原ピストルさんのライブ、
今日も予約申し込みのお電話が何本かありました。
当日が迫ってきたということですねーー。まだ受け付けております。
50名規模のライブ、どうなることか、ちょっとドキドキしています。


その3:月琴ワークショップは19日(土)ですが
12日(土)午後にも補講がありますので
初心者の方はこちらにいらしていただいても大丈夫です。


その4:6月26日(土)15時開演の「開運ラッキーズ」ライブに出演される
モンゴル民謡オルティンドー歌手、三枝彩子さんのCDを
現在そら庵でお聴きいただけます。
素晴らしい歌声です!! モンゴルの大草原にいるようです。
生のお声を自然の風とともに聴けたら最高だと思います〜!

夕方、やっと涼しくなって隅田川テラスに行ったら、
向こうからポチコがやってきたので、今日はここでパチリ。