17日夜「幻燈会」の試写、成功〜


今日の19時半、
そら庵/深川番所前の堤防壁に映し出された写真。
深川フォトセッション参加写真家さんの1枚です。
番所さんが試写を行ったところ、
このとおり、想像していた以上に素敵でした!!


7月17日(土)〜25日(日)まで開催される
「Fukagawa Photo Session(深川フォトセッション)」のイベント、
隅田川幻燈の夕べ」です。
初日のの17日(土)19:00〜21:00ごろまで行います。
こちらの記事をご参照ください。
http://d.hatena.ne.jp/sora-an/20100707/1278513150


映像を見ながら、自然に空や周りの風景も眺めていました。
心に残る体験になることと思います。
もちろん、映写される写真の素晴らしさあってこそです!
ひとりでも多くの方にご覧いただければと思います。

ところで土曜日当日に梅雨明け、
そして最高気温33℃?と予報されているそうです。
雨でなければ、それだけで嬉しいのですが、
いきなり猛暑なんですか(笑)いよいよ準備がむばります。