ちょっと暑い秋日和でした

灯台もと暗しで隣の公園上の萩を見ていなかったのですが、まだ間に合いました!

入口の萩も、こちら側から見るとまた華やか。

今日は風が気持ちよくておだやかな一日でしたが、
ちょっと珍しい日だったかも。
まず昼過ぎに、公園を管理されているEさんと、向かいの会社のYさんと
深川番所の麻さんとそら庵でしばらく立ち話。これはかなり珍しい(笑)
話しているうちに仕事を放り出して遊びにいきたくなったので、おひらきに(笑)


午後は12月にイベントを企画している方と簡単な打ち合わせをしたり
先日上映会を共同開催した映画監督の芹澤さんとイベントを振り返ったり、
というのがたまたま続いたので、濃ゆい時間となりました。


最後にごほうびが待っていました。そら庵のオープン前から応援いただいている
詩人の渡ひろこさんが遊びに来てくださいました!

そら庵の風景に溶け込む渡さん。素敵です☆
ヒミツの話をいっぱいしました…
…うそです^^  お会いするとあっという間に時間が過ぎちゃうんですよね〜
思いがけずおいでいただけてとても嬉しかったです!
さてさて、明日はあまりのほほんとはできない日のようなので、寝ます!