週刊つりニュースに掲載されました

駅やコンビニなどで販売されている、
週刊つりニュース7月30日号関東版(1面はこちら)。
(追記・1面の写真が出ていないかもしれません。汗)

こちらの8面「港ナビ」が深川特集で、
「耳寄り情報」というコーナーのなかでそら庵を取り上げていただきました!

隅田川小名木川の合流点付近は夏の終わりごろからハゼ釣りの人でにぎわいます。
でも記事によると、例年、梅雨明けから徐々に釣れ始めるとのことなので
早速掲載していただいたようです。
これまでも釣りのお客様はいらっしゃいましたが
これを機にもっと気軽に来ていただけたら嬉しいです!

隅田川花火、清澄通りの二の橋付近(両国の手前)で途中から観ました。
この辺りから、歩道にテーブルが出てましたね。いいですね。
私たちは20分ぐらい観てすっかり満足、花(火)より団子とばかりに
終了前にさっさと「団子屋」さんに行ってしまいました^^