4/9上映会無事終了ありがとうございました

4月9日に江東区古石場文化センターで
第2回「小名木川物語」上映会を開催いたしました。
おかげさまで240席が完売、予約満席となりました。初上映会のときもそうでしたが、
半ば信じられない思いと、わざわざ購入してくださった多くの方への感謝と緊張感で当日を迎えました。お世話になった方、久しぶりに再会した友人やそら庵時代のお客様、
そして初めてお会いする方がたくさんご来場に。笑顔で不安をごまかしていましたが(笑)
おかげさまで予定していたプログラムはすべて無事終了となりました。
クランクインからほぼ丸4年のこの日、満開の桜とともにお客様をお迎えできて、
スタッフ、キャスト一同、感慨深い上映となりました。


上映終了後の舞台挨拶。写真右から、
司会を務めた出演者の佐藤美佐子、大西みつぐ監督、
出演者の矢崎初音、地元出演者代表の津野利行さん、主演の徳久ウィリアム、
同じく主演の伊宝田隆子、八木愛子、音楽の岡野勇仁、製作の東海亮樹です。


地元深川での二度のお披露目上映会を満員御礼にて終了することができて
感無量です。一年前にはほんっとに想像もつかないことでしたから…(ノ´∀`*)
いつかは上映することを目的に作っていましたが、
どんな会場でどんな風に行うか、昨年秋まではそれどころではなく
ずっとおぼろげなイメージしかなかったのです。
妄想じゃなくて良かった!(笑)


さらに関係者の友人知人はもとより、何よりも地元の方から温かい応援や反応をいただき
こんなにありがたいことはありませんでした。
ご覧いただいた多くの方から、作品への手応えを感じる心強い感想もいただきました。
この作品をさらに多くの方に観ていただけるよう、どなたかに届くよう、
次のステップへ進んでいきたいと思います。
製作期間中、そして上映会開催にご協力、応援いただいたみなさまに、
改めて厚く御礼申し上げます!

4月14日の小名木川・高橋たもと。
見納めに行ってみたら、この桜はまだゴージャスに咲いていてくれました。


公式サイトには上映会の公式ルポがあります(筆者は同じですがw)
サイトは随時更新していますので、ぜひご覧ください!
http://onagigawa.com/


次の更新はゴールデンウィークになっちゃいそうなので
今後の予定だけ簡単に掲載します〜。詳細は公式サイトをぜひっ!

【イベント】
4/23(日)12時〜17時 深川美楽市「小名木川物語」展
映画関連の映像や大西監督の特別映像、写真展示を行います!
清澄白河/深川資料館通り商店街事務所)

【上映会】
4/27(木)「深川いっぷく」上映会 19:30開演 ←定員に達し、受付終了

5/6(土)銀座「TCC試写室」上映会 15:45開演←以下、受付中!
5/21(日)門前仲町「Chaabee」上映会 15:30開演