今夏初オープンカフェ

立夏は間近。
やっと「冬が混じらない春」になったと思ったのに
もう夏??という感じですが
芭蕉ゆかりの地ということで、季語にならって「今夏」としてみました。

そら庵でおなじみの方々です(笑)
14時すぎ、あまりにも外の方が気持ちいいので
今年初めて椅子を出しました。
アイスティーが美味しかったです!
この後、きちんとテーブルと椅子を並べて
正式にオープンカフェを設置しました!
早速お二人でグラスワインを飲んで行かれた方がいらっしゃいました。


明日2日(日)は「目に青葉うたえや深川萬年橋 ワンコインコンサート」のため
13時以降は貸切となります。
イベントのフライヤーはこちらをご参照ください。
http://d.hatena.ne.jp/sora-an/20100426/1272295470
萬年橋をモチーフにした「約束」という曲がライブで初演されます。
ご当地ソングになるかもしれませんね!
お近くの方、そしてこのブログを見た方は無料でご入場いただけます。
16時開演です。