清洲橋、萬年橋が再びライトアップ/深川福々12・1月号発行!


11月11日から、震災以後中止になっていた隅田川の橋のライトアップが再開しました。
そら庵でライブがあった日で、出演者の方がライトアップがきれいとおっしゃっていたので
いつ再開したんだろう??と思ったら、震災から8ヶ月のその日からだったんですね。
昨日やっと見てきました。清洲橋はきれいですね。

15分後の17時10分には、もうすっかり夜景。11月はさびしい(笑)

萬年橋は今日から再開でした。またこの景色とともに。。。


さて、かわら版「深川福々」12・1月号本日発行しました!
都営大江戸線清澄白河駅改札内をはじめ、
都現代美術館など深川各所に配布しています。
見かけたらぜひお持ち帰りください!


うぇぶ版も更新しました!こちらでもお読みいただけます。
http://t.co/i1oeQ1TR