【映画撮影】4月20日:徳久ウィリアムさんと矢崎初音さん

4月20日と22日に映画「小名木川物語」の撮影を行いました。
本ブログでは久しぶりの話題なので改めてご紹介。
深川出身の写真家、大西みつぐさんの第一回監督作品で、
深川に住む人たち、深川を愛する人たちでつくる地元発の映画です。
そら庵は製作に全面協力しています。詳細はこちらをご覧ください!
http://onagigawa.com/


主演の徳久ウィリアムさんと共演の矢崎初音さん@そら庵。
矢崎さんは舞台や映画に出演されている役者さんで、
4月20日は初めての撮影でした。
この日は10年前の回想シーンの撮影で、
メイク担当の胡舟ヒフミさんが、ウィリアムさんを10歳若返らせることに
見事成功!!
眉毛を濃くして、少し口紅も塗ったみたいですよ〜(^o^)!
 

その後の撮影に私は参加していませんが
「青春」という言葉がピッタリくる場面だったようです♪
場所はあの橋の上です(笑)
完成したら、ぜひ見てくださいませ!!
矢崎さんは可愛らしいだけでなく、穏やかなお人柄もとても素敵で、
すっかりファンに!
4月22日の撮影に続きます。