今週末:土曜通常営業、日曜は「ON AIR」開催(13時から貸切)です


隔月刊かわら版「深川福々」の制作が大詰めで、
私も短い原稿を抱えていたため、ブログ更新が遅れがちでした。すみません。
原稿はやっと手を離れ、校了間近です!
来週末の発行ですのでどうぞお楽しみに。


写真は風呂敷を使ったソファーカバーと手提げ。
素敵ですね。服の色や季節に合わせて、自分で付け替えできるのがいいと思います。
手提げの持ち手部分の革、
ふろしきカフェ主宰のイナバさんがようやく見つけたものだったそうです。

かわいいですよねチューリップって。頂戴しましたm(__)m!
今週末はタイトルどおりです。
日曜は12時台と18時台は来ていただいて大丈夫ですが、
その間は隔月開催のオープンマイクイベント「ON AIR」のため貸切となります。