9/21(日)はオープンマイク「ON AIR」開催:13時から貸切です(写真)白萩、夕焼け


更新が滞っていてすみません!
やることだけは多くて、メールなどを量産していたらこちらを書きそびれました。
3日ほど前の白萩です。
隣の紅色も咲き始めました。白と紅、時間差あるんですよね。
火曜日ごろは暑かったですが、今日あたりはすっかり秋の風情。


本日は通常営業でした。
また本日「かわら版深川福々」第31号を発行し、配付を開始しました!
そら庵に来られたら、深川で見かけたら、ぜひお持ち帰りください!
内容は週明けにまたご紹介します。
明日9月21日(日)は
オープンマイクイベント「ON AIR vol.14」を14時半から開催のため
13時から貸切となります(17時以降はお席をご用意できます)。
ustreamで中継します。(14時半〜16時過ぎ)
http://www.ustream.tv/user/ikerusijin
冒頭の30分間、詩人・村田活彦さんが
フランスのポエトリーリーディング事情に関する報告を映像を交えて報告予定です。

くもりのち一時雨のち虹、、
だったのですが虹は東の空で、また見逃しました。
でも隅田川の夕焼けもこんな感じでダイナミックでしたよ。
夕焼けを見たのは結構久しぶりだったんですよね。
17時半頃。暗くなるのが早い!寂しい(笑)